tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6812sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
菲喜びのすぐに背を向…
02/05 11:35
初恋の結び、解けなか…
01/30 11:50
彼は私の寮はゆっくり…
01/25 15:39
小児の女性科
01/20 15:19
を持参する環境衛生食…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







2、ドイツ人の電話が終わりました、私と彼の

      ;;;本当の人生の真実な感情 ;       ,ルイヴィトン スーパーコピー;;;; ; ; ;―記私の人生の真実な経歴 ; ; ; ;序言:私の心のモノローグ       ;;;;       ;;;あなたを知って100日;多数の日は、実際にはこんなにたくさんの日は、知り合いから以来祝定この穏やかではないがない場合は、そのズレの知り合い、多分ない以降のストーリー、そしてまたは平板でスタートし、または平板で終わり、どうでもいい、ないかもしれないあまりにも多くの情熱、私たちの年齢はすさまじい愛と憎しみの時、何も永遠の幸福を自分に永遠のうぬぼれ、何もない永遠の苦しみ悲しみのあまり死させ、しかし、あなたを知って私は始まった一つの静かな生活、私の感情の世界もう一度雲さざ波、エ-メ的好バンドモーニング専門店、海の波が荒れ狂いたり、時には静かな眠りの赤ちゃん、しかしずっと振る行かないところが1種の声、ひとつの名前で、1部が愛と憎しみの間の感情を持って、そこで私は決心をあなたと私の物語を書いて、私の日記に書いて、私の心の中で書いて落ち着いていない…。
 ;       ;;;; ; ; 知り合いました、お見合いを破倫 ;     ;;;それは何気ない会話の中で私は1回の業務上の友達偉知った私は彼氏、好意の彼女は私に制造部の出会い、私たちは同い年で、彼女は幸せな家庭、見つけた愛を彼女の夫、彼女は彼女の友達が二人で、ひとつは運転手さん、27歳で、もう一つは彼女のお父さんは同僚の甥、人は温厚で、背は高くないが、34歳、私に聞いてどれを見て、私は私が年を取って、小さなは小唄、トウ小平氏、を破倫まだ小さいですね、これは最も重要なのは、このように、私たちのお見合いの相手に約束した、彼女は丁寧に教えて冗談ではなく、私は真剣に。
 ; ; ; ;これはしばらく私が忘れた時、来電話教えて翌日私たちに会うため、翌日の土曜日、私は家に帰って両親に付き添って、そこで時間を押し出した当日。五時私のクラスも、間に合わなくて片付けて行った偉の単位、正直2人を知らない人に引っ張って一緒に私は甚だしきに至ってはちょっとばつが悪くて、も大して情熱、きっと相手もそうだろうが、年をとると、家に追い込んでますます急たら、見てみましょう、もし嫌いは至る所に、どうせ何人たとえば両親は先に結婚後恋愛ですか?それは当時の私の最も真実な考えであり、その想いを下に会った。
 ;     ;;;目の前は少し波乱万丈であり、無耐の男じゃないのに大人にも見出せない若者のその活躍は、今年の三十四歳で、背が高くはないが、大きな目も少し辛い、偉相互紹介してみましたが、彼女はまた仕事終わっていない、私達は散歩し、彼はどうしても私を家まで送って、私たちは彼を送り届け単位のエレベーター脇。       ;;;;彼を見かけた紙袋を手に持っている、急ぐ、あたし用事があるのか、用事があって、あなたは先にどうぞ、日はまだ遅くない、自分で帰ることができるのは、「大丈夫、ただ送って映画”、私は知っていて彼はやる撮影実は自分の写真館といえば、以前偉過ぎて、そこで私は彼と一緒に先に送って映画、また彼に送って、いくらになるのかどうか、男女友達少なくともこれは礼儀の一つだろう。
道中私は別に拘束、ただ彼は平常心で扱いだろう、と私は認識の見知らぬ人のように他のコーナーを見て、にぎやかな避けばつが悪くて、私も知らない何も話しましたが、多くの時はすべて私が言って、その後いつの間にか私の団地で、一緒に食べてした食事を、お互いに殘した連絡方法、そして各家に帰っていった。 ; ; ; ;後紹介聞いて私の意見ですが、正直こそ私の以前の考えでは、この人は何が悪い感じ、これは私にとっては容易ではないが、前回紹介したのはどのように友達でもなくて、一回一回見るので、実は人がどんな形やっぱり中身もかなり、仕方ないバレンタインデーの前の日に別れて、させる男は悲しくなってしばらくの間、私は私の意見を教えた偉、私はこの男感じとても誠実な、感じは悪くない、どこか、彼の偉ほめる言葉、私たちはすぐ電話を置いた。
 ;     ;;;私は仕事は休みは土曜日なので、普段も忙しくて、時間がない、彼は普段では商売店が忙しくないけど、一人で引っ張って開かないせいだが、毎日寝る前に彼は私に電話をかけてご挨拶申し上げていて、再会し、約金曜日のとき単位教えて出張綏化と市、私は彼に電話をかけました、ご飯を一緒に食べて、私にする。翌日私は同僚と一緒に出張して地方に行って、私は小霊通も何の連絡方法、たまたまことで2度電話。
このようにして私の外で待十天才返哈。 ;       ;;;;     ;;;2、ドイツ人の電話が終わりました、私と彼の ; ; ; ;から帰ってきた後の翌日、彼と私は、私は5線終点などは、はるかな彼を見まして、しかし顔期待していない喜びを知っているように、私達のこのような人の週旋の友達のそんなに多くありません激情、しかもも知っても何を考えなかっ。
 ;     ;;;食事の時に彼の電話は止まらない音がして、私は彼にどうして出ない、彼とは広告会社からの参加させどんな学習班、私も気にしてない、続けて食事をして、話を続けるが、電話がずっとだ、私の好奇心があって、私はどうやら彼もとても緊張この電話、そして私は話題を彼に聞いて過去のことで、彼は持って、女友達で、あの女は適切ではない彼は、後に別れて、しかしあの女の知っている彼は彼女の心の中は断念しないで、また来て彼は、泣いたりわめいたりして、彼の心の中に気分が悪くて、見える彼の顔に流れ出した複雑な表情。
私は静かに聞いていて、淡い、そうしたら私は好きな人が助けてほしい、私は良くて、エ-メ的偽物、私たちは会ったばかりで、あなたが私はあなたに偶然出会った1人の良い友達、よく彼と所でしょう、もしかしたら彼はあなたを愛し。彼は私に言ったあの二人はとっくに矛盾したが、不可能で、彼らはもう先、私考えないように、そしてもし彼はだめか、彼が何を考え、彼は何も言わない。私はずっと個恩と仇をはっきり区別する人も何も言わないと信じていたにもかかわらず、あの女の私の携帯電話を打ち込んで、ずっと大気の私は笑った後始末の機会を殘しておいて知り合いになったばかりの「彼氏」! ;     ;;;2日私は入浴して、出てきた時に見て電話に彼の2つの未接続の電話を殴って帰って、感じた彼の話がある、あたし、あなたは用事があるんですか?「私たちは無縁あなたに聞いて、私は一緒に、彼はは、私は何も分かっていて、何を言って、そこで私は電話を切った。
。。。。 ,バーキン偽物;     ;;;夜寝る時、彼の電話が来て、私は怒って、私は大丈夫、私の予想の中で、あなたはあなたがいけない二人はまだと以前の対象に問題を解決して分かる前に相手を見て、話しぶり、おしゃべりをしました。多くの後、正式に終わりましたがまだ始まった感情。 ;       ;;;; ; ; ;3、恐ろしいの第3者       ;;;;たまには彼も電話をかけて私、適当に話したり、時には話を彼女は、彼は本当にとてもしようがない様子、私は何を勧める句が、私は自発的に彼に電話し、友達はできるのが、相手に迷惑をかけないで、まして私は必ず意外にもかつては彼の「彼女」、学会で暇でしょうが、まあ、人間はね、本当に容易ではありません! ;     ;;;ある日彼は私にパソコンは故障したため、以前させてくれと約束した同僚システムを作るので、私は彼の都合を便利ならば私は同僚を手伝ってあげて、彼は便利で、私を誘った私の同僚は、土曜日に行った時の彼の店。

Related articles:
日記 | 投稿者 6812sale177 14:38 | コメント(0) | トラックバック(0)