tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6812sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
菲喜びのすぐに背を向…
02/05 11:35
初恋の結び、解けなか…
01/30 11:50
彼は私の寮はゆっくり…
01/25 15:39
小児の女性科
01/20 15:19
を持参する環境衛生食…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







もし物語は最も美しい時一段落かも、最良の結末

 ;あなたは私を発見して日の靑、グラデーションしっかりせ安心、生命の色、そこから普通でない;あなたに見せて海の広い、幅がずいぶん収容夢、生命の姿が簡単に。孤独な夜に私は寂しくない、愛していた人は強靱で、泣いたり笑って寝ても同じで、最も美しい顔は、明日朝の太陽です;孤独な夜に私は孤独を愛したことがない、殘念ながら、笑って泣いてもいいか目が覚めて、ある人は私の心に住む(長い長い);私にあなたの翼に、雲間に水に自由に飛ぶ魂のような日のように靑い海のように広い、孤単を恐れず! ;ダニエルチャン『孤独な夜に私は孤独」はあなたの手紙には、あなたの電話には、あなたのニュースは、ただ数日だけで、もう我慢できない,エルメス バーキン 25 ブルーエレクトリック トゴ シルバー金具
私はずっと自分で言うこと:できない衝動にできない、あなたがこのようにするためにも、皆さん、こんにちは、あなたのことを考えて、こんな短いから自分をくれた、もう少し続け結末はいいのではないか、もし結末は別れて、あれはあなたはどのようにして、彼女はどうする?実際の私は、たくさんの友達のため、私は仕事をするのが大好きから他人の角度は出発して、まず思ったのは友達の気持ち。この原因は、多くの友達はすべて私に適して商売人。
はあまり他の人を考慮に入れて、だんだんの私の忘れてた自分に一線を殘して、自分の目標を忘れた。不合格の高校の分けへ専門学校を勉強しているし、自己の人、自分の感じを第1位に置いて、学習成績のいい人も、容赦がない友達の誤り」と指摘、だんだんは一、二人の友達のほか、私はほとんど人排斥に落ちた。私は自分を再検討開始、他人の気持ちを第1位に置いて、このようにして私をゆっくりとされ、人気者になって。多くの時は学校では注目している人で、私はこれまで好きな制約を拒否し、すべての職務を担当して。
一心に他人のために考えて、最後に私はたくさんの友達が、深夜に降臨した後、一人で静かに、探し出せないで自分の目標、理想。ゲームは愛情の中で私だけがこれらの時間の中に、ある程度思、思い。中学時代から、女友達に交際しても倒れないだけが長く、一番短いのはただ三日だろうと、最も長いのは三ヶ月,偽ブランド財布。どうしてだろう?これは私が刺激を求めて、ただそれが私が自分をして、自分を抑え、最後に自分を見失って、私の成長と環境に関するでしょう、このままずっとまで升中等技術学校三年。
私は彼女と知り合った、平凡な女の子、善良でそして人に関心を持つ女の子。これは私の一番長い一回恋愛、一緒に約2年、彼女は変わりました、彼女としたくないの普通の女の子は、彼女は出国、多めに見せてほしいこの俗世間。そして私も夢を見つけました、私はいくつかの自由な生活、いくつかのない約束の生活、自分のやりたいことをするではなく、世俗の利益のために自分を失って、ただ毎日楽しいことができて、私の目標はこんなに簡単(もちろん私は知っていて、現実は許さ私はこうし)。
彼女は私を変えてとても受け入れがたい終わったこの感情。あの時から、私は更に自分が何を考えていない限り、身の回りの人はうれしい私が歓んで、ただ身の回りの人は不安について、私は不安で、幸いにも私の友達が多い。いろいろな人と一緒に、私はきっと感じて彼らの異なる環境。ただいっそう探し出せないで自分の目標は、精神的に、心には自分の重石支柱の身の回りの人だけではない、物覚えの私も気にしないで何かいやなことあった私に。
実はそれ以降、私は多くの恋愛相談をしていたが、いつもの感じに、自分の心が軽く、軽すぎる。2月15日、私たちはこの日で知り合って、私とあなたがインターネットに恋をして、あなたの心は私を感動させて、自分のすべてを信じて、私は自分の心をあなたの愛を受け入れて。あなたを知ってから、毎日の生活の中で微笑むだけでなく、顔や胸、すべてあなたの出現によってが活力に満ち、精神的、心の上の重要な錘支柱のはあなた。何か負担についてもかまわない、あなたがいるからこれらが軽くなりました、ただ依然として少し抑えて、私はあなたを恐れて自分の目標は、あなたのいない日々には見当たらない自分に重心を恐れ、再び自分を見失う。
これらは私の言い訳かもしれませんが、最も重要なのは私は恐れて、私は恐らく真実の愛……感染の寂しさの時、一人で街を歩いたり。今晩は天の川城に行きました、ずっと好きなゲームをして、私も歩いて遊んで戦車に一回また一回のゲーム、それを感じてくれた振動で、体の四肢に操られているあの冷凍の機動、しかしと私の内心の共感を呼び、振動させる私ですか?だめ、魂はやはり静寂。一人で駅に立って、一人一人の人を行き来し、徘徊進トンネル。
感じて流浪の歌声が、ギターの音がして、突然、私は何かを見つけ、こんな感じで、この世俗目気にしない、完全に自分の気持ちを、私が探していた平凡がそうなのかな?どんな環境にも、何の仕事をすれば、限られた時間ですべてを大切にして、自分の感情、自分を無視しないいかなる人、誠心誠意にやることがなくて、いかなるを約束しない約束。これはあなたの自分の感情は、誰のものでもないあなただけを受けて中から享自由の楽しみ、たとえ翌日から現実に戻って、この時、君さえよければ、人がいないのを阻害するあなたは自分自身に戻る。
私の理想はこのようにして一人で、私の目標は誠心誠意あなた、君のことを愛する。まったくいかなるものがなくてこの感情が制約、ただあなたと私の才能に感じるからこの愛の真摯な限り、あなたと私は人を阻害する私たちは相手を自分の感情の半分、どうして必ず世俗のために目を置いてますか?わかった。どうして私はあなたに聞くあの問題ですか?どうしてネットの物語の多くは悲劇を迎えますか?もし物語は最も美しい時一段落かも、最良の結末。
しかし、人の生命は一度だけ、私達は予測できないことは間違いなことに対して、原因はある特定の環境の中で、私たちはただ作決定。私たちは、第二、第三次の命が様々な決定がなくて、完璧な後もう過ごしさせる。二度とは来ないからこそ命、すべての人材は独特の存在を、すべての人の選択によって、違う人生を展開した。私はあなたを知っている後の一つは結局、ではあなたに何を変える。もし私たちが相手を失ってはならない時、更にこの決定をするには、誰にとってもつらいこと。
私は私達の愛情物語この欠け揺り動かしてきれいになる、もし永遠なストーリーはこんな美しいし、永遠に私たちはそれぞれの心に、私はむしろ今はそれを停止して、私の追求していない限り、私は平凡の所有は、痛みの思い出。毎日の電話は、我々はしたことは、まるでそれを忘れさせて約2千キロの距離で、お互いの感じはただ邪魔電話で私たち。しかしこの数分の通話時間の中で、本当に注ぐことができるすべての私の想いと睦言ですか?!恐らくしかをしばし忘れて孤独で、寂しさだけだろ?!しかしこのごく短い何つの挨拶は丁寧、一日すべて想いをまとめて;あなたのいないで笑い、まるで感情が足点は、あなただけの言葉、才能にきっと安心して眠る。
慌ただしい歩いて電話ボックス、なじみの電話番号を充当する。“尖らして……ぶー……ぶー……」どのように出なかったのか?ちょっと焦って、やっとマイクで柔らかい暖かな口調で、それは私を知って安心な口調。全紙電話カードを終えた後、また携帯電話で話し、まるまる2時間以上、いったい何を言ったか。私はもう覚えてないけど、話すのは自分だけが知っている、過去、思い出、感情、物語。とあなたはどのぐらい電話を恐れない、忘れた君の方法として、今晩の風雨のがそんなに大きくて、特に天涯を連想させることと言ったら今夜、君が忽然私の家に来て、お久しぶりですよ、何て言うと、風雨変化を殘したいと考えてあなたなら、誰の家想いは一触即発で、愛、そこに、あなたと雨に打たれながらも聞いて、天地の崩壊。

Related articles:
日記 | 投稿者 6812sale177 15:19 | コメント(0) | トラックバック(0)