tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6812sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
菲喜びのすぐに背を向…
02/05 11:35
初恋の結び、解けなか…
01/30 11:50
彼は私の寮はゆっくり…
01/25 15:39
小児の女性科
01/20 15:19
を持参する環境衛生食…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







すぐ卒業して、私はもう言わない機会はない

  ; ; ;相談者:日本(仮名)、女性、32歳、済南ある教師、外地留済 ; ; ;文字:安心     ;;;大学の女子学生の寮の前に一列フランス桐、木の中の第九十本は、風の時や他の樹のようにざあざあ啦啦に歌を歌って、誰にも見えない異様。私は、私だけにその木を与えられた特殊な意義――それは私の愛情の木。 ; ; ;大1ちょうど学校に入る私は愛に梁(仮名)と、しかし、彼は私達のクラスのきれい好きの才女卓冰(仮名)。私と卓冰住み寮も、言って女の人の美貌と知性に反比例する、卓冰は例外ではなくて、それに、彼女は少しもない美女慣れるある言いふらすと主張、彼女の優しさは、顔はいつも甘い笑。私は、醜いあひるの子は、1位の成績は、自慢。 ; ; ;梁うらやましい私の成績は、よく私と討論の各方面の知識を学んで、学習の上で、私たちが話しきれない話題……多情な娘を慕う心の誤解が好き。 ; ; ;二年生のある日、私は勇気を梁に自分の気持ちの後、彼はただ一言「仲良くしましょう!」私はとても悲しんだが、彼と一緒にいつも良くて、それから、私と梁成「ブラザー」。 ; ; ,ルイヴィトン 新作;大三学期の一日、梁私に一つのきれいな封筒:「霞の、私はこの手紙を卓冰、君たちは寮か、私は彼女を観察してみる読ん後の反応は、必要な時に私のことを言って……」私は急にぼんやり、ぼんやりと見つめていた。その梁入念に準備のきれいな封筒で、頭の一面の空白。     ;;;私はその手紙を枕の下に置いて、質問を卓冰梁の印象に対して。梁の名前を聞いて、やさしい静かな卓冰すぐ興奮してきて、明らか梁に好感を持つ!彼女は切実に私を見て、「霞の、あなたと梁は良い友達、あなたは知っている彼はどんな女の子が好きでしょうか?話してみて、よろしくお願いします……」思い出した枕の下のあの手紙を、もし私がこの手紙をくれました卓冰、彼ら……私とは思いたくない。 ; ; ;あの夜、私はトイレで梁あての手紙をちぎっ卓冰、流され…… 、-ヴィルンガ)と(西川ルーキーケコース; ; 梁;後私は卓冰何通の手紙を持っていくことにも同じように処分してしまった。毎回彼の質問、私はわざと穏やかに彼は「反応していないで、いつものように」。その後梁も諦めました。     ;;;卒業する前の日、本当は私梁と一緒に晩ご飯を食べて、彼は急に用事があって、9時過ぎて。私は女子学生の下など梁彼は、私を探し当てて、「こんなに遅くなって君はまだなど私はなに?」私は笑って「今日の食堂であなたが好きなトマト餃子、私が思うに、味はまあまあで、多く買って一つに!」梁で私を見て「どうしてこんなによくしてくれるの?」 ; ; ;私の心の中で感じて株ホット膨張――私は本音を彼にはっきり説明しなければならない!すぐ卒業して、私はもう言わない機会はない!そこで、私はまじめに梁は言います:“私があなたを愛するため、最初の年から、今までずっと。」梁壊して自分のおでこ、言います:“私はもっと早く思った!」そして、彼は私を抱きしめた腕の中で、「私によくあなたを愛させ。」梁で中の時、私は数えその列の木、身の回りは第9本。 ; ; ;梁私にとてもよくて、彼の保護の下で、私が世界で最も楽しい女の子。私に見えるのかもしれない卓冰なくして、私だけ彼女の笑顔の下の痛みが分かる。私の心の中は味がない、と梁の感情、私は自分を許した。 ; ; 卒業 後、私と梁済南に殘って、彼は1家のとても良い事業部門で、私が、職業の中等専門学校先生になったつもりで、卓冰は試験して北京の大学の研究生。卒業後、私と一緒に借りた梁家、1年後に結婚した。     ;;;結婚生活に非常に幸せ、梁はいい男で、仕事は真剣に勤勉で、家庭に心を尽くして担当。結婚して3年目、私たちの娘が生まれ、梁は私は彼の宝物、子供は彼の赤ちゃん。生活はほとんど完璧な姿が見せて私の前に……     ;;;ここ数年来、不倫の現象が多いが、私は一度も梁心配しました、私は彼を完全に信じて、彼はそんな無茶な男は、結婚や家庭責任。しかし、幸福に浸った君だけ想っている梁好きない別の女の人を忘れていた世界に卓冰。 ; ; ;卓冰研究生卒業後回済南仕事。私は思っていなかったと梁卓冰に会って、私達の家庭とは難攻不落の城、外はいかなる力はそれを破壊して、私は無視した梁秘めたもので、彼の感情や心の鼓動に襲われた私たちの家庭城。     ;;;最も心配事が発生しました。三年前のある日、私ははっきり覚えていて、その日は雨が降って、授業がない、私は学校に行かなかった、変な気持ちにとても気がふさいで、知らない何をしていいかも、予感でしょう、梁帰宅後に浮かぬ顔をしている、何も言わずに。彼に聞いてどういうことで、彼はたばこを吸って、聞いたままで、「当時あなたは言ってなかった私の手紙を卓冰?」     ;;;私の考えの瞬間ショートして、緩神は彼に聞きます:“あなた達の後に会いました」梁再び瀋黙、あのタバコを吸っから第二句:「思っていなかったという。」私は何を言うことを知らないように、早くぬ傷口に引き裂かれ、ふと意外で、心の中は1種の痛みも。「あなたは彼女の身の回りに帰ってますか?私たちは離婚することができますか?」淋しげに私を見て言って梁。 ; ; です;彼は笑ってても、話をしないで、私は彼を知らないその笑は理解はしようがない。私の涙は落ちて、再び彼に聞いた:「私と離婚するか?」彼は私の涙に拭いて、小声で言う:“できない。」私わのど笛の心臓が帰って胸腔、抱きしめる彼は「あまりあなたを愛して、私はあなたと一緒にしたいが、私を許して。」私を抱きしめ梁、ため息。 、于ロエバンドモーニング・; ; ;私は始まってとそれらの感情に対して不確定な女の人のように、旦那さんの電話、帰りが遅いとあいさつも不安させる。私は彼を恐れ卓冰と一緒に、彼らは長年の感情を抑えて、いったんを突破口には猛烈に勃発! ; ; ;卓冰からの梁舎友に梁知っている自分に手紙を書いて、そこで、彼女に電話梁、何で手紙を書いたのは彼女に見る。そこで、真相を明らかにする。その時間、私に見えるのは梁うわの空で見ている娘の時もよ。私は辛いしようがないが、まだ平気な顔。彼は梁と離婚しましたが、私は感じて、彼は卓冰ずっと凍えて心の底に感情が溶け始めて、私は知らない彼がどのくらい抵抗。     ;;;私らしく疑い深い神経病、いつもこっそり見に行き梁のバッグやポケット、調べるのは彼の電話やメール、でも何も気づいていない。私は自分を知らないのはどんな心理、見たくない梁と卓冰往来の情報が、見えない心の中も気分が悪い。     ;;;ついにある日、私は梁からのパソコンで見つけた彼のエッセイとの付き合い、卓冰も彼を覚えて、彼らはいつも会ったのだが、会うたびにすべての人の愛情がわく。見てこれらの苦しみの深い情の文字は、俺の心が壊れた。     ;;;私に電話卓冰、梁知らない情況の下で、私達の2人に会った。卓冰やはりそんなに静かできれいで、私は彼女の前には、ある種の劣等感が、私たちは会うのはちょっと恥ずかしい。私は何をするつもり卓冰、彼女の目が潤んで、苦笑していた私は「霞の、あなたは知らない私が彼を愛して、この数年、私は根本的に他の人を受け入れることができない、君がどうしてそんなににしますか?」 ; ; ;私に謝って、誠心誠意に謝る。そして、私は一枚の三人の家族の前に置いて卓冰「どんな、私の望みは家庭を維持できる完全な。」彼女はあの写真を見つめて私達の1家の3つの楽しみの写真を撮って、涙は落ちて、「あなたの家は散る、私と梁不縁。」 ; ; ;と卓冰が離れた後に家に帰って、私はちょうど戦場から退いた兵士のように、疲れてしようがない。娘は物事をわきまえていて私に聞いては病気になって、私は娘を胸に抱いて、初めて幸せの重い。家に帰って見梁ちょうど私と娘は抱き合って、彼は笑って娘をつないでいくじゃない、意味があると見て見て、言うようです:何もしない子供に不利なこと。relationresultRelated articles :relationresult提案し1-2回毎週間relationresultかしなれなく与,バーキン 25 ブルーエレクトリック トゴ.

Related articles:
日記 | 投稿者 6812sale177 15:40 | コメント(0) | トラックバック(0)