tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6812sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
菲喜びのすぐに背を向…
02/05 11:35
初恋の結び、解けなか…
01/30 11:50
彼は私の寮はゆっくり…
01/25 15:39
小児の女性科
01/20 15:19
を持参する環境衛生食…
01/15 12:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







幸せの貴重な

人生は生きていて、多かれ少なかれいくつかの感情の波折し。生命の中の感情に従ってルートを遠く歩むほど、募金然振り返って、昔のイメージの記憶の中で、喜怒哀楽、変転浮瀋、その生命の中で踊っていた人を、心の奥でその花びらに愛された芳草地足のか、まだ殘っている大切な気持ちで過ごした時間を回想して、ただ私たちは逃して、いくつかに付き添うことができて一生の人。いつもいくつかに感嘆し、私たちの魂の鼓動に、月下美人のだしたように、夢のように揺れるから光陰の物語、涙が滑り落ちた瞬間、私たちはやっと発見して、もとは私たちの命を通行して過程の中で、いつでも幸せを掴むと美しさを、ただ私達もなく大切にして、更に多い思い出もしか付水東流となり、一生の殘念,エルメス財布販売
長い人生、生き殘るために、環境投入から別の環境、一種類の状態から入って別の1種の状態に従って、心の憧れ、いくつかいくつか人に別れを告げなければいけない時間を求める理想の環。時代の変化に従って、私達の思想や行為も時代に合わせて足がどんどん変化し、感情の空間の中で、私達は新入生の観念を左右されて、それによってから外れた最初の信念誓いと承諾、ただの恋愛小説の中の情景を必要として、現実的な生活の中で、私達はすべてではない大の直面する勇気が未来の運命は、だから、私たちはいくつかの人とすれ違うまで、私たちは結婚限界の年齢により継続思い出と比較し、すぐに悟って、元の生活の中に確実に逃して、少し付き合い一生をともに過ごす人。
心悲しみ悼む、運命が推測する人も、好きな人は捕捉運命、縁というものがあるとは言ってない、ない、愛情が来る時、私達は大切にし、お見逃しなく身近な幸せ、いったん失ったら、任せ思い出しか充填空虚な気持ち、自分のためにこの一生の時間をな。適当な人に出会う時、お互いの生活も融合させ、簡単にしろ、複雑にも、躊躇しないで、ためらいの間、彼あるいは彼女は彼女の人になるかもしれない,コーチ財布。欲しがるな物質を楽しみ、も欲しがるな精神の高尚な、世の中は完全無欠な人もなく、完全無欠の生活、富貴貧賎、楽しいからいい。
私たちはしばしばいくつかの仮相に惑わされてので、私たちの愛情の道路は至る所でぬかるみ、過酷な。愛とは何か、誰も与えない標準の答えは、ちょうど我々の人生のように、標準のため、私達の唯一できるのは大切にし、既存の。未来は未知数だが、など誰にもその具体的な形もない、誰にも自分や他人の未来のため、幻に惑わされないで、そのために「この待つ追憶になる、ただその時もうむなしい」。しかし、私たちの世界観、人生観、価値観の変わって、私たちの愛情観もつられて変わって、私たちを見て自分や週辺の人を見ると、多くの人を逃して愛情の同時に、よく自分を逃して、それによって憂鬱で、人生の中で方向を見失った。
私たちは皆、心の奥にもすばらしい初心に従って、環境の変化は、我々の軌道から外れたことを中心に、一人でいったん失ったら確固たる信念、それも失ってしまう原動力とエネルギーは、物腰の理想に何を持って、もっと幸せない資本へ、愛情はいつでも生命の中の線香花火のようになる。ある日私達の問題を発見したのか、行ってみて救済自分のミスによる流失の時は、時間、時間はない。生命の中にはいくつかの人を、私たちは感謝あれらの逃す人、彼らは分かりました。
幸せの貴重な。は、しっかり反省して自己の時を逃して、ではない自分に似合う人に任せないで、昔の欠陥が痛みの心が、時間がない時は人になどなど。信じられないことは自分の結局は自分の、行かない行かないことを把握して、永遠にすべて機会はない。縁は何かの縁は、あなたに1回の機会に、幸せですべてを勝ち取る。天上のパイもない、世の中のいわれのない良縁、天の恵みの人よりは。私たちはすべてのために戦う、大切にしてはいけない、逃したが「執子の手、子と添い遂げる」の人生の忠実な友達。

Related articles:
日記 | 投稿者 6812sale177 15:18 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: